WakayamaDetectiveAgencyの日記

和歌山探偵事務所が復活

新和歌山探偵事務所

いやー。お久しぶりです(o ̄∀ ̄)ノ”

 

なんて書いて覚えてる人など皆無だとは思いますが・・・・

約30年前に存在した【架空の探偵事務所】が復活しました。

 

実は旧和歌山探偵事務所(今は検索しても出てこない)のリアルパートナーの死を受けて、暫くは笑うことも忘れ、物書き稼業も封印していたのですが。

今年、長年バーチャル上でのお付き合いだった某探偵社(こちらは本物)の所長とお逢いし、意気投合。

その実直な人柄とストイックなまでの仕事ぶりの格好良さに惚れ込んで私の中の探偵魂に火が点きました。

 

生活の中での新発見や珍発見を紹介し、時には面白く笑い、時には時事ネタなどで怒りの問題提起をし、再び和歌山の地で皆さんの怒りや悲しみを癒して、笑いに変えて行ければいいなと思います。。。。。

 

                            和歌山探偵事務所 所長